スマートフォン版はこちら

とうべつ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうべつ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡当別町の病院、「とうべつ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0231
住所 北海道石狩郡当別町六軒町72-4
電話番号 0133-25-5040
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とうべつ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀江病院 北海道石狩郡当別町樺戸町106-21
ふとみクリニック 北海道石狩郡当別町太美町2343-101


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    千葉皮膚科 口コミ
    千葉皮膚科。
    清田のクリニックが沢山入っている中のひとつにあります。先生は大変優しい方です。昔からお世話になっていましたので久しぶりに行っても覚えてくださっていたのでびっくりしました。かなり地元密着の皮膚科です。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れの方にも安心です。また、お子様にも対応しています。薬は同じ場所に入っているパルス薬局でもらうといいと思います。パルス薬局も子供用の遊ばせるスペースもありますし、とてもいい薬局です
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • enzikubokunさん
    石田皮膚科 口コミ
     「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。
     左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。
     近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。
     すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。
     また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • バスケットさん
    太田内科循環器クリニック 口コミ
    太田内科循環器クリニック 新琴似の住宅街の中にあるのですが、非常に丁寧で親切な先生や看護師と、循環器はもちろんのこと色んな症状や病気を発見してくれて、色んなアドバイスや病院も紹介してくれます。私自身はインフルエンザ時期前には良くワクチンを打ちに行きます。安心して通院治療や診察も受けれて地域住民の方々からの信頼が厚く、良く利用されていると思います。今後とも地元に根付いたクリニックであって欲しいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とうべつ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ